ルイボスティ

私のお気に入りのルイボスティ Private Blog

今日はとても寒いですね。朝、テレビを観ていたら今日の最高気温は夜中の0時だそうです。皆さま、お体には十分、お気をつけくださいね。

そんなことを言っている私…最近、とても疲れています。今朝は家族が家を出た後、少しだけ寝ようとベッドに行き(この時点で寝る気満々・・笑)3時間も寝てしましました。

今日はプライベート?投稿。
私の最近のお気に入りのルイボスティ ♪
はちみつ入り 。本当に美味しいんです♡ほぼ毎日、飲んでいます。

夜にステンレスボトルに熱湯とこちらを入れて…朝に飲むとやや温かく癒されます。このはちみつ入りのルイボスティ と小豆ルイボスティ おすすめです。

ルイボスティー&ノンカフェイン紅茶専門店【H&F BELX】
【公式】ルイボスティー・ハーブティー・ノンカフェイン紅茶専門店のH&F BELXです。渋谷ヒカリエ、アトレ恵比寿などを拠点に店舗展開及び通信販売をしています。産地にこだわり厳選したノンカフェインティーで大人気のピュアルイボスティーやグリーン...
Private Blog
HOME

コメント